いつの間にか。。。あねさん女房  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

しょっく!!!
わたしったら。。。いつの間にか【あねさん女房】になっていました
こちらをご覧くださいませ

実年齢あと4日で58歳になるうちのダ~リンの体組成計のデータです

IMG_3204.jpg

そして今年やっと。。。50歳の大台になった私の体組成計のデータはこちら

IMG_3205.png


なんと。。。なんと。。。
実年齢では8歳年上のダ~リンが
お身体年齢ではわたしより7歳も年下だなんて!!!!!

「筋肉量が多く」「基礎代謝が高い」ほど、体内年齢は若くなります
…タニタの健康応援ネット【からだカルテ】より


やっぱり原因は【基礎代謝】なのね。。。



img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/12/14 Sun. 21:07 [edit]

category: 家族

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


マッチョになれば こんな悩みなんぞ

即解消(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                    *** manboh ***











                      *** manboh ***


URL |  #-
2014/12/15 17:49 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

マッチョをとるか。。。ブッチョ??!!をとるか。。。悩みどころです(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/577-42af1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング