ツルっと忘れていました。。。また  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

今日も最近買ったもののご紹介です
がま口1

coo太郎さんのブログ【かわいい雑貨*おしゃれ雑貨】のサイトに載っていて一目惚れ
一目惚れしてお店のサイトを覗いたら。。。期間限定でとってもお得な値段で買えるとの情報が

そして待ちました。。。セール販売になる日まで。。。首を長ぁ~くして

そしていざ販売開始日。。。そうです!!みなさまの予想どおり
ツルっと忘れていました...わ・た・し


気づいたときには38種類の色柄のうちこちらの1種類のみ残っていましたぁ~
ドット柄も好きだしご縁があったようなので。。。即購入!!
がま口2

一目惚れしたとおり。。。やっぱり可愛いッ
さぁ~て何を入れようかしら。。。。。。。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/21 Sun. 20:55 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

この時期はセールの時期でもありますね。

お金値がいくらあっても足りません^^

応援しておきました。ポチッ

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #-
2014/12/21 23:06 | edit

ゆかさん、こんにちは**

ポーチ、届いたのですね。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

「かわいい雑貨***」ではいろんなショップより選んだ商品紹介を
させていただいていますが、果たして買われた方に喜んで頂けているの
だろうか・・・と、日々不安に思っていましたので、こちらの記事を拝見し、
とても安心しました。
それにお安く買って頂いたという事で、嬉しさ拡大しております。

残りの一色がこの色で良かったですね。
私も優しい感じがするこの色・柄が好きです。
飴のおまけも、なにか気持ちが温かくっていいですよね。ww

こんな風にサイトも紹介して下さってありがとうございます。
写真もとても分かりよく、何度も拝見させていただいてます。^^;

いつもゆかさんのお心遣いに感謝しております。
ありがとうございました。

URL | 空夢 #-
2014/12/22 17:33 | edit

矢田@医療職兼業トレーダーさま・・・コメントありがとうございました♪

応援ありがとうございましたぁ~(●^o^●)♪
なんとか来年は【物欲】【贅肉】を取っ払いたいものです。。。毎年思っていますが。。。

URL | madameゆか #-
2014/12/27 22:10 | edit

空夢さま・・・コメントありがとうございました♪

そうなんです。。。わたしもこのお色は選択肢の一つだったので良かったぁ~(●^o^●)
良いものをご紹介していただき感謝♪感謝♪です

URL | madameゆか #-
2014/12/27 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/583-27efaec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ