笑かしていただきましたッ  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

先週土曜日。。。姉の娘…姪っ子一家が兵庫県からやってきてくれました
わたしの結婚式でフラワーガールをしてくれた姪っ子ちゃんも
3歳と0歳の男の子のママちゃんです。。。月日の経つのは本当に早いわッ

お土産もたんまり頂戴いたしました
IMG_3246.jpg
ダイエットのため1日1個ずつを目標に。。。3個ずついただいております
だってどれもこれも。。。美味しいんですもん


姪っ子ちゃんの3歳の息子ちゃんには。。。たんまり笑かしていただきました
当たり前ですが。。。3歳にしてしっかり【関西弁】。。。ひとり遊び中も【ノリツッコミ】
しっかり【笑いのツボ】を心得ていました!cid__01@120220

一番笑かしていただいたのは。。。
姪っ子ちゃんが自転車の後ろに息子ちゃんを乗せて走っているとき
息子ちゃんが『ちぇッ.....ちぇッ....ちぇッ.............』ッと舌打ちをしている
しばらくしてまたまた舌打ち。。。。。
よくよく聞いてみると。。。自転車で道を曲がるときに舌打ちが聞こえてくる

そうなんですッ!!
3歳の息子ちゃん姪っ子ちゃんが運転?!する自転車のウィンカーの音をだしていたようです!cid__01@120220

今後の成長を是非とも見守りたいわッ
・・・ってかうちのお孫ちゃんにはいつ逢えるかしら。。。



img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/12/23 Tue. 20:10 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

いいわぁ~、その関西のノリ・ツッコミ☆

今3歳くらいの子供と遊ぶとすごく楽しい(^^♪
自分の子供の時はそんな心の余裕がなかったんだよねぇ。

。。。私も孫の顔が見たいなぁ~。。。まだまだそうだけど(~_~;)

URL | Sammy #-
2014/12/24 17:17 | edit

可愛いねぇ

うちも還暦までに間に合えばいいんですがσ(^◇^;)


アタチのように 風邪などひかぬよう ご自愛ください







               *** manboh ***


URL |  #-
2014/12/25 23:20 | edit

Sammyさま・・・コメントありがとうございました♪

本当に。。。わたしも今【子育て】していたら。。。
ッと思うことが多々あります(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 22:15 | edit

manbohさま・・・コメントありがとうございました♪

うちよりははるかにmanbohさまのほうがお孫ちゃんに会える日は近いですよね~(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2014/12/27 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/584-14098535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ