気づくこと。。。気づかないこと。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

200200200

クリスマスイブですね~わが家では
昨年はちゃ~んとクリスマスツリー娘が飾りましたが。。。。。今年はほぼ日常です
昨年のツリーの様子はこちら


せめて明日のクリスマスにはお友だちに LINE でメッセージをおくりましょッ
Happyメッセージを送れる。。。こんなものをコカ・コーラのサイトで見つけました
IMG_3247.gif
コカ・コーラのサイトはこちらから


LINE 。。。といえば
最近バージョンアップしたら密かに背景に雪が舞っていることに。。。今日気づきました

IMG_3250.png

紫の四角で囲まれた中に雪の結晶が。。。わかりますか
これが実際にはチラチラと上から下へ舞っているんですよぉ~~

近視のためか。。。老眼のためか。。。毎日見ていてもなかなか気づけませんでした。。。わ・た・し
色々なこと・・・気づかずに終わっていっていることも増えているんでしょうね



C2



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/24 Wed. 21:04 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

おはようございます!

Merry Christmas!
我が家も年々シンプルになってきてます(笑)
子供が成長するとイベント事って縁遠くなっちゃいますね^^;

URL | 音海 #-
2014/12/25 08:46 | edit

音海さま・・・コメントありがとうございました♪

本当に。。。イベントで動くことが無くなってきました
一緒に住んでいる娘もイベントには居ないことが多いので
ダ~リンとふたりじゃね~(^-^;

URL | madameゆか #-
2014/12/27 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/585-cce063d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ