今日の疑問は今日のうちに…  


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ
i.png

お友だちに頂いちゃいました
A0A207D1-5B65-4034-BCE3-1EA191F0402C.jpgDC912A6C-99D9-412A-822E-F7EC747A8D65.jpg

このお姿。。。美味しくないわけがありません

昨日ニトリで一目惚れしてかってきた
9CE59C26-204F-4512-9A5B-A867C6BE80A7 (1) マグカップを使って。。。

 カフェオレでも飲みながら・・・・
和菓子には“日本茶”でしょッ....とお思いでしょうが


このニトリのマグカップ...軽くて。。。。。ぽっちゃりと丸くて。。。。。
横顔も。。。5A4094D4-D57C-4F6E-BD81-CB285B033AA9.jpg 後ろ姿も。。。96EE5C96-0D32-4282-8D47-3766702E7D47.jpg可愛いんです
癒されます

結局アレやコレやしているうちに。。。珈琲タイムを逃してしまいました
【私の珈琲タイム…待ってぇ~~~焦る


【みやこ大福】さんのお味を確かめることもなく。。。

ならばネットで・・・
あれぇ~珍しくお店の情報やHPに行き当たらないわぁ~
【路上や会社への訪問販売で買った!!】っというブログ記事には幾つか辿り着いたけれど。。。
やはり。。。百聞は一食に如かず

ただ今より。。。【珈琲タイム
『どんなお味なんだろう今日の疑問は今日のうちに解決いたしましょう
夕方6時半を過ぎています...が
きっと夕飯は何ごとも無かったかのように食べる私なんでしょう

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ
関連記事

Posted on 2013/02/04 Mon. 18:30 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

ま、まさか?

ゆかちゃん♪や~い ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


びっくりした σ(^◇^;)


だってだって マグカップがゆかちゃん♪ちゃんのおなかに見えたσ(^◇^;)

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


水曜の夜には また雪が降るとかε=(-ω―;)フーッ






                    *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/02/04 21:38 | edit

manbohさま…コメントありがとうございます♪

まぁッ!!失礼な(^_^;)
私のお腹はこんなマグカップの出っ張りどころではありません(*^m^*)
もっと。。。もっと。。。もっとぉ~~~~~...あぁ゛~~~どうしよう

URL | madameゆか #-
2013/02/06 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/59-cc7c887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ