その都度じゃないと。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

お正月も3日目がすぎました。。。
そしてわたしの長ぁ~~い・・・ッと思っていた9連休も残り2日に。。。いつの間に
すでに1週間も休んだなんて。。。何をしていたのかまったく記憶にございません


ただ食べたものの記憶は鮮明に
01 - 1

今回の釜山旅は以前ほど食べられなくなった。。。ッと思いましたが振り返ってみると
結構な...食べております....この画像以外にもまだまだ.....


・・・それはさておき
今回の旅で利用したiPhoneのアプリ【レジカメ】のご紹介
レジカメ

【レジカメ】はお買い物の記録を、写真と値段で簡単に楽しく残せるアプリだそうです
。。。詳細はこちら

日本円で買ったり現地の通貨で買ったり。。。その都度通貨を変更して入力できます

なにぶんにも。。。すぐに記録に残しておかないと
『あとでぇ~』なぁ~んて言っていると綺麗さっぱり忘れてしまいます。。。

その都度写真とともに記録できるこのアプリ
残念ながら。。。クレジットカード払いは入力できないのでわたしはメモ欄に
今後は是非ともクレジットカード払いも入力できるように。。。
【○○旅】・・・ごとに保存できるように。。。。。改良お願いいたしまぁ~す

ってなわけで。。。【レジカメ】では旅の総まとめができません
今回の旅行記のまとめはこちらのアプリを使ってみようかしら
アプリ
【女子】じゃないからダメよぉ~なんて言わないでね


今回アプリ紹介の画像に載せているお食事について。。。まだ伝えたいことがあるのですが・・・
長くなってしまったのでまた後日に

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/03 Sat. 22:06 [edit]

category: 釜山旅行~2014.12

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

ガラ携には かかわりのないことで 

ござんす(--〆) (-。-)y-゜゜゜ 





                   *** manboh ***


URL |  #-
2015/01/06 23:53 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

なかなかついていくのが大変な世界です(^-^;
頑張りま~す☆彡

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/592-a586f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ