やめられません。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

いよいよわたしの9連休ものこり。。。1日ッ!!
【目覚めるまで眠る】生活ともお別れです
そろそろ溜まっている家計簿入力やお仕事復帰への準備も始めなくっちゃ
IMG_3384.png




さて年末行った釜山旅でのお食事について。。。
何が良いって

お野菜もたっぷり食べられるし
色々なお料理が楽しめる
IMG_3324.jpg
たとえば。。。わたしの大好きな純豆腐【スンドゥブ】定食
何とこちらの定食を頼むとついてくる・・・반찬(パンチャン)。。。おかずたち
IMG_3322.jpg

何とこちらのお店の반찬(パンチャン)にはケジャン(게장/蟹醤)までついていました
IMG_3325.jpg
円安のため昔(確か500円チョイッで食べられたはず...いつのこと)のことを思ったらお高く感じますが。。。
それでもこれだけついて870円ぐらいとは

やっぱり食い倒れ旅。。。。。やめられません

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/04 Sun. 17:21 [edit]

category: 釜山旅行~2014.12

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

すご~く安いんですね(^^ゞ
おまけにたっぷりで美味しそう☆

明日から、日常に戻りますね。
ダンナが9連休で、
3食フルフルの日々からやっと解放される~(#^.^#)

madameゆかさんも明日から頑張ってねぇ~☆

URL | Sammy #-
2015/01/04 20:27 | edit

おはようございます(^^)

釜山旅行は 大満足だったようですね。
韓国の料理で驚くのは なんといっても 日本で言う お通し?おまけ?副菜食べ放題?
ですよね~(笑)
また 今日から2015年の現実がスタートです;;;
お互いに 頑張りましょう!(^^)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

URL | わんこ豆 #-
2015/01/05 09:41 | edit

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


これで2kgの肉襦袢増やしたのね ?( ..)φメモメモメモ





                 *** manboh ***

URL |  #-
2015/01/06 23:50 | edit

Sammyさま。。。コメントありがとうございました♪

お疲れ様でしたぁ~
家族のお休みに時には主婦業は繁忙期になりますものね(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:17 | edit

わんこ豆さま。。。コメントありがとうございました♪

返信大変遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いいたします(●^o^●)

釜山はソウルよりも量がたっぷり出てくるような気がします
韓国料理はお野菜が美味しくたっぷり摂れるので大好きです♪

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:20 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

満喫したんだから。。。甘んじて結果を受け止めます(-_-;)

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/593-2e4462cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ