今年のわたしは。。。違いますッ  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

とうとう。。。。。とうとう。。。
9連休最終日が終わろうとしています
いよいよ明日からお仕事スタートです
待ちきれず。。。今日はちょっぴりお家でもお仕事しちゃいました

さて今日のブログのお題【今年のわたしは。。。違いますッ】

まずはこちらをご覧くださいませ
新年体重変化

昨年の年末&お正月。。。っと今年の年末&お正月の体重変化表です

ホレホレ。。。今年のわたしったら
ゴロゴロ寝正月!cid__05@120213していたにもかかわらず・・・
先月から【低糖質ダイエッター】改め気分だけダイエッター】になっているにもかかわらず・・・
体重グラフが右肩下がりになっていますの

今年はこの調子でぐッ…ぐぅ~~~ん
すれんだぁ~ぼでぇ!cid__07@120213へまっしぐら

今年のわたしはやる気満々ですよん。。。いまのところは

※注)昨年同時期より軽~く2キロ体重増していることにはこの際...触れないでおきます


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/05 Mon. 20:45 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


グーンとスレンダーボディーね?!  


はいはい・・・・・で?秘策は? え f(・_・;)? え f(・_・;)?


(^。^)y-.。o○

URL |  #-
2015/01/06 23:49 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

秘策はたっぷりありますがぁ~~~~
結果を楽しみにお待ちくださいませ(*^。^*)

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/594-705bf966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ