新年早々ですが。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

またまた。。。またまたわが家の【ボル子の調子が悪くただいまお泊り修理に出かけております

そして【ボル子のピンチヒッターはこちら
IMG_3390.jpg


昨年春。。。琵琶湖にでかけたときにも調子悪くなりしばらくお泊り修理にでかけていました
その時の日記はこちら


その時にお借りしたピンチヒッターIMG_2538.jpgよりはるかに素敵なお車にお越しいただいております

・・・がこちらのお車にはバックモニターがついておりません
またまた。。。しばらく【バック駐車はイチかバチか…】
どうぞ周りの方々。。。お気をつけくださいませ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/06 Tue. 21:15 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

問題児なんですか? 

早く帰ってくれるといいですね

一か八かって ・・・ アータ σ(^◇^;) 








                   *** manboh ***

URL |  #-
2015/01/06 23:46 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

結構ちょこちょこと色々とねぇ~(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/595-7cffa670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ