恋しい。。。あのお味  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

昨日ブログネタにした【ごぼう茶】飲んでみましたぁ~
当たり前ですが。。。【ごぼう】の味です
【ごぼうのかき揚げ】【ごぼうチップス】など大好きですが。。。
【Theごぼうのお味】【ごぼう茶】。。。続くかしら

飲み物といえば。。。。。
年末釜山旅からの帰り空港で小銭があったので
IMG_3358.jpg

大好きな【トマト汁(ジュース)を買ってきました
日本のトマトジュースとはちょいっと違うんです。。。どういう風にッと聞かれても説明できませんが

2本しか買ってこなかったので。。。大切に飲もうと思っていたら
IMG_3394.jpg
あれまぁ。。。明日までの賞味期限ではあ~りませんかッ案外賞味期限が短いのね
急いで飲まなくっちゃ

その場でミキサーで仕上げてもらえるトストやさんのこの【トマト汁】恋し~~~いッ
2013年5月


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/09 Fri. 20:04 [edit]

category: 釜山旅行~2014.12

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんにちわ♪

ご訪問ありがとうございました!
このジュースってトマト味出てたんですね。。知りませんでした。
苺ばっかりのんでいました。
説明できないこのお味。試してみたくなりましたので
次回必ず飲んできます!!
そうそう。韓国ではトマトってフルーツなんですよね。
ケーキの上にトマト乗っててビックリしましたw

ソウル楽しんできてくださいね♪
旅行記期待してます^^

URL | たっけん #-
2015/03/05 14:04 | edit

たっけんさま。。。コメントありがとうございました♪

トスト屋さんでがぁ~って作ってもらうトマト汁のほうがわたしは好きです(●^o^●)

最近では旅行が終わっても旅行記放置しています(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/03/08 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/598-4e37a67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ