続くかしら。。。なぁ~んて言っていられません  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

昨日はお仕事お休みでしたが。。。車もピンチヒッター(代車)のためあちこち乗り回すこともできず
ほぼ..一日家で韓流ドラマを観ながらゴロゴロしていました!cid__05@120213
お外に出たのはお洗濯&娘の駅への送り迎えのみ
特にすることも思いつかなかったので...ツイツイお食事も食べ過ぎモ~ド

それなのに。。。それなのに。。。。それなのにぃ~~~ッ
IMG_3396.png
体重が500g
減っているではあ~りませんかッ!!


先日(5日)のブログに
【今年のわたしは。。。違いますッ】などと書きましたが
書いた次の日からはまたまた。。。。またまた。。。
右肩上がりの体重グラフに!cid__02@120318

それなのにぃ~ッ
1kgは確実増えているだろうと思える一日を過ごした翌日
減っているのは。。。アレのおかげかしら

【ごぼう茶‼】

『続くかしら。。。』…なぁ~んて言っていられません


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/10 Sat. 18:41 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/599-2db98564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ