重いこしをあげて。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   
imgfab90f73zikdzj

しばらくほったらかしにしていましたが。。。。。
iPhoneバッテリー2わたしのiPhoneの電池の減りが早い...本当に早いッ
節電対策はバッチリしているつもりなのに。。。

それもその筈わたしのiPhoneは
iPhoneバッテリー1

ごく一部の iPhone 5 のバッテリー駆動時間が急に短くなったり、
より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明しました。
対象となるのは、2012 年 9 月から 2013 年 1 月の間に販売され、
シリアル番号が特定の範囲内にある iPhone 5
。。。だそうです
詳細はAppleのHPをご覧くださいませ


シリアルナンバーを入力して送信すると【バッテリープログラムの対象】かどうかがわかります
ちなみに私は対象でした
iPhoneバッテリー3

同じiPhone5をもつ娘は昨年夏ごろには既に交換してもらっています

・・・がぁ
わたしはバッテリーを交換してもらう前にするこの作業が
iTunes または iCloud にデータをバックアップする。
「iPhone を探す」をオフにする。
「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」の順にタップして、データと設定をすべて消去する。

今までのデータが消えてなくならないか。。。バッテリー交換後にちゃんデータを復旧できるかと心配で

しばらくほったらかしにしていましたが
よくよく見てみると
【iPhone 本体の最初の小売販売日から 2 年間、または 2015 年 3 月 1 日まで】
に手続しないといけないのね

ってなわけでとりあえず
iPhoneバッテリー

明日電話がかかってくるよう手筈を整えました

しかし。。。
色々なサイトを覗いてみると対象であっても必ずしも交換してもらえるとは限らないみたいです
さて私のiPhoneのバッテリーは無事に交換してもらえるかしら。。。
この続きは。。。またの機会に


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/11 Sun. 20:28 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/600-d74f1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ