3つだけなら。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨夜のお食事会。。。ちょっぴり満たされなかったので
ネットで評判になっていた【7プレミアム ミルク風味の鈴カステラ】を買って帰りました
IMG_3411.jpg


さぁ~ていまから試食タイム

わぉッ。。。。。

108円にしてこのくおりてぃ~~


一昨日あたりから【ゆる~く糖質OFFダイエット】を再始動したわたし
毎日1つ。。。毎日3つだけ食べることを許しましょう

百聞は。。。一口にしかずぜひぜひお試しくださいませ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/16 Fri. 21:25 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

なんとなく

3の倍数って思い出しちゃいましたww

私はただいま、「あずきサンド」にはまってます。
マダムはご存知ですか?

一昨年名古屋へ旅行したときに、すっかりはまってしまったのv-238

素朴なお菓子なんですが、なぜかとまらない><

3枚、6枚・・・自重しながら食べてますw

URL | たまご #-
2015/01/16 22:03 | edit

美味しそうなので、私も買ってみようっと(*^。^*)
ダイエットは・・・って感じですけど。。。

madameゆかさんにインフルエンザの事で大口をたたいていたのに
自分がなっちゃいました(;一_一)

昨日の朝 39度で、これはヤバイと思って病院に行ったら
“インフルエンザ A型ですねぇ”だって。

10年ぶりに寝込んでしまいました。

このインフルエンザ、
関節が痛い、だるいと言うのはあっても、
熱が37度くらいで 最初風邪かのかなぁ~って感じだったんです。
で、1日おいてから 急に熱が出てきたので、質が悪い。

でも、薬が効いて 昨日の夜には熱も下がって回復しました^^

そんな訳で 今なおさら甘いものを欲してます(~_~;)

URL | Sammy #-
2015/01/17 08:55 | edit

 
いい情報をありがとうございまーす♪
懐かしいお菓子で気になってたんです。

早速、子どもに買ってきてって頼みました(^-^)/

URL | ろっこ #-
2015/01/17 11:23 | edit

私も食べてみようっと♥

ダイソーの「練乳鈴カステラ」もおいしいです♪

URL | おきらくママ #-
2015/01/18 16:50 | edit

たまごさま。。。コメントありがとうございました♪

【あずきサンド】。。。【しるこサンド】知っていますよん♪
わたしも好きです☆彡
牛乳と相性バッチリなんですが。。。たまごさまは牛乳が苦手なんですね~

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:45 | edit

Sammyさま。。。コメントありがとうございました♪

甘いもの。。。身体が欲しているときには我慢せず食べちゃいましょうよ♪
インフルエンザ。。。もう今頃はすっかり回復されているかしら
病後も無理をせずお大事に☆彡

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:47 | edit

ろっこさま。。。コメントありがとうございました♪

昔からあるお菓子だったんですね~
わたしは今回初めて出会いました(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:49 | edit

おきらくママさま。。。コメントありがとうございました♪

是非是非。。。おすすめですよん♪

> ダイソーの「練乳鈴カステラ」もおいしいです♪
知りませんでしたぁ~今度ダイソーに行ったら探してみます
情報ありがとうございました(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/01/25 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/605-f7998eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ