勢い余って。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日のお休み。。。色々とやらなくてはならないことが溜まっていました

まずは先日雨の日にポストに入っていた運転免許証の更新のお知らせハガキ
IMG_3423.jpg
ハガキが湿っていたため中を開くとき
切りはなさないで...ッと書いてあるミシン目が

びりッ・・・・・一瞬で真っ二つに!!
軽~く開いたつもりなのに

警察の交通課に
『思い余って。。。真っ二つにしてしまいました』と連絡しておきました
・・・が
特に問題ないとのお返事でした
確認しておかないと免許の更新場所で【真っ二つ】では
更新できない‼
…などと言われやしないかと。。。案外小心者でございますわ・た・し


その後は今年多治見駅裏にオープンした市役所北庁舎に行ってまいりました
IMG_3419.jpg

むすめのパスポートの申請のお伴です
IMG_3422.jpg

パスポートの申請&受取が多治見駅の近くになり
受取も月~土曜日&第3日曜日の9:00~17:00ととっても便利になりました
以前は曜日も時間もとっても制限がありましたから


気づけば。。。1月も残り3分の1になりました
お仕事は2日行ったらお休み。。。2日行ったらお休み。。。というペースに
今のうちに溜め込んでいるアレやコレやも片付けなくっちゃ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/20 Tue. 22:09 [edit]

category: つぶやき

コメント

うちの家族 かーちゃんと息子が以前は持ってましたが おそらくとうに賞味期限切れ?で

今は全員持っておりませんσ(^◇^;)


この先持つ予定もございません(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~






                         *** manboh ***


URL |  #-
2015/01/21 11:30 | edit

こんにちは♪

こういう役所などからきた書類は
破損してしまうとドキドキするものです^^;

利便性のいい場所に役所が出来ると助かりますね!
滅多にいかないけど、いざ用事がある時、行くのが面倒になるんですよね…。

先日はお見舞いのコメントを頂きありがとございました^^;
もうあの痛みは勘弁ですぅ~~(笑)
(陣痛の次に痛かったかも?(*´σω`)エヘヘ)

URL | 音海 #-
2015/01/21 16:24 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

いやいや。。。誰しも人生先のことはわかりませんよん(*^_^*)

URL | madameゆか #-
2015/01/25 18:15 | edit

音海さま。。。コメントありがとうございました♪

痛みは治まりましたかぁ~??
本当に痛くても主婦のお仕事をないがしろにしない音海さまには頭が下がります
お大事に(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/01/25 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/608-c40aaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング