対策は色々と。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

今日は午後から雨予報だったので傘を持っていこうと
出かけるほんの5分前までは覚えていたはずなのに。。。。。持っていくのを
忘れてしまった


昨夜通販で買った【ココナッツオイル】が届く(2月下旬)のが待ちきれなくて
お仕事帰りに以前ココナッツオイルを見かけたご近所のスーパーに立ち寄って
他の余計なものは買ったのに。。。。。肝心なものを
忘れてしまった


あ゛ぁ~~~情けない情けない

しかし
【忘れてしまった
・・・ッという自覚があるのでまだまだ大丈夫....かなッ

とりあえずはアルツハイマーにも効くといういう【ココナッツオイル】を早めに入手しなくっちゃ


そして一方で痴呆予防のため新しいiPhoneアプリ【LINEスケジュール】にも挑戦
IMG_3438.png
IMG_3440.png

こちらのアプリ・・・
【スケジュール】という名前がついていますが
イベントの【日程調整】&【出欠管理】
…ができるアプリなんです


早速
熟した女子新年会♪】の出欠をとってみました

アラ還&アラフィフのグループにしては
素早い回答でした

まだまだ若いものには負けていられません


ちなみに【日程調整】は必要ございません
なぜなら
言い出しっぺの都合で決めちゃいますからぁ~


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/26 Mon. 20:19 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

わかるわかる。
忘れないように玄関の靴の前においておこうって置いて、
そのまま乗り越えて靴をはく…
かえって難しいと思われるのですが、やるんです、よく(笑)

ココナッツオイル必要ですかね!?

URL | おきらくママ #-
2015/01/27 12:39 | edit

おきらくママさま。。。コメントありがとうございました♪

> 忘れないように玄関の靴の前においておこうって置いて、
> そのまま乗り越えて靴をはく…

わぁ~同じ(●^o^●)同じ(●^o^●)
わたしもやるやる!!

URL | madameゆか #-
2015/02/15 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/613-5aea6521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ