みぃ~つけたッ!!  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

ご近所のスーパーで【ココナッツオイル】を買い忘れた!!
・・・ッと昨日のブログに書きましたが
その後むすめを駅にお迎えに行った帰り。。。ほぼ深夜に買いに行っちゃいましたぁ~24時間スーパーです

・・・・・・・がぁ~~~~
先週見たときには棚にた~ぷりあったのにすっからかん
仕方がないのでまたまたパソコンの通販サイトとにらめっこ
いつの間にやらパソコン前の椅子に座ったままうたた寝していた模様

むすめの
『お母さん明日お仕事お休みなの??』の声に
ハッ意識を取り戻し時間を見たら。。。午前1時半


そして今日。。。またまたお仕事から帰ってにらめっこ再開
そして。。。そして。。。やっとみぃ~つけたッ!!
ココナッツオイル

来週末にはやっとわたしのもとにやってきそうです【ココナッツオイル】
そしてすれんだぁ~ぼでぇ~が手に入るのね
※注)それはないと思います。。。



さッ....さぁ~て明日の撮影に備え。。。。。。
IMG_3443.jpg

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/27 Tue. 22:06 [edit]

category: お買いもの

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆こんにちわ♪



YUKAちゃん♪  


スレンダーベィーだなんて もう『わスレンダー♪』


もうすぐ春の知らせが届く時期 心置きなく食べよう!!








                  *** manboh ***


URL |  #-
2015/01/29 10:47 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

スレンダーになることを早く忘れ去りたいです(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/02/15 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/614-fa709a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ