なおす間もなく。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日のブログに『明日の撮影に備え。。。』ッと書きましたが
もちろんグラビア撮影ではございません

本日は運転免許証の更新に行ってまいりました
5年間使う免許証の写真ですから。。。
気合を入れフェイスパックでしっかり保湿をして撮影に挑みましたが。。。
ヘアースタイルも。。。お顔のしわも。。。なおす間もなく『パチリッ』
【なおす】。。。なおしてなおるものでもありませんが


おかげさまで。。。ありのままぁ~の♪【現実】を突き付けられた一日になりました
5年間も使うのに。。。。..まぁこれからの5年のうちでは今日が一番若いッ...んですが


お昼からの免許更新で。。。お昼ご飯を食べそびれてしまい
帰りについつい買っちゃいました。。。。。
IMG_3449.jpg


そして帰りにこれもついでに買ってきちゃいました
IMG_3450.jpg


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/28 Wed. 18:51 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

免許更新 お疲れ様でした(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


ファミマの肉まんも150円出せばおいしいのがあるようですね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


神戸三宮 一貫桜・太平閣・551  元町中華街 老祥記と

美味しいところが沢山ありますよ 思い出しましたか?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ




お疲れ様でした(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~








                        *** manboh ***


URL |  #-
2015/01/28 21:14 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> 神戸三宮 一貫桜・太平閣・551  元町中華街 老祥記と
> 美味しいところが沢山ありますよ 思い出しましたか?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

思い出すどころか。。。美味しい記憶は忘れることはありませんよん(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/02/15 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/615-f0218c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ