1年ぶりに気づいた間違い。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

今週のお仕事が終わりましたぁ~
今日は久しぶりに【別のものさし】をもった方に理解していただくことの大変さ。。。
痛感いたしました
お伝えしたいことが・・・・・伝わらない
まだまだ修行が足りません。。。疲れたぁ~


気を取り直して。。。明日&明後日のお休みでたっぷり充電いたしましょッ

お仕事から帰ってきたら先日注文した3月はじまりスケジュール帳】が届いていました
IMG_3459.jpg

今年度と同じデザイン・・・のようですが。。。。。
IMG_3460.jpg

来年度はちょいっと小ぶりのA6変形サイズ

今年度の手帳を買ったときにもブログを書いていました。。。その時の日記はこちら
今年度も昨年度に比べちょいっと小ぶりのものを選んでいました…年々縮小傾向に
あらあらよくよくその日記【こちら】を読み直してみると

  
【今年度のスケジュール帳はA5サイズ。。。来年度はちょいっと小ぶりのA6サイズにしました】

A6サイズ。。。ではなくB6サイズの間違いでした..............画像にはB6って書いたのに
ちなみに・・・
  A5サイズは・・・H210 × W148。。。。。昨年度(13年4月~)
  B6サイズは・・・H182 × W128。。。。。今年度(14年4月~)
  A6変形 は・・・H145 × W100。。。。。来年度(15年4月~)
単位はmm

ブログを入力したのち見直しUPしているつもりでも。。。
【同じものさし】で見ているので間違いに気づけないこともあるんですね

明日は美容院へ行ってリフレッシュしてきまぁ~~す
今日のブログもどこか間違っているかしら。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/01/31 Sat. 21:56 [edit]

category: お買いもの

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

A3の半分がA4 A4の半分がA5

B3の半分がB4 B4の半分がB5 程度しか知りませんσ(^◇^;)





                     *** manboh ***


URL |  #-
2015/02/02 21:46 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

まぁ覚えていても生活にはそれほど必要を感じませんものね(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/02/15 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/618-9af834e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ