信用されていません。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

今日は午前中お友だちとモ~ニングへ
IMG_3462.jpg

朝からぼりゅ~みぃ~
お昼からは娘を駅に送ったついで。。。目に入ったセブンイレブンの看板に引き寄せられ
IMG_3464.jpg

先日のブログにかなり細くなったと書いた【ジューシーたっぷりコーンのパン】を購入

そして先日あげぱん&こっぺぱんさんのブログ【おいしいものさがし。】でご紹介されていた
セブンイレブンで期間限定発売・・・
【限定】の文字に本当に弱い

【節分ハッピーブーケ フルーツオムレット】

なんと1個だけポツ~ンと棚に残り
『買って!買って!!』とアピールしてきました

しッ。。。仕方がないので
IMG_3467.jpg
お買い上げぇ~~~

あげぱん&こっぺぱんさぁ~~ん美味しかったでぇ~すご紹介ありがとう
母&娘さんで仲良くブログを書いていらっしゃるんですね~。。。羨ましい

うちの娘ときたら。。。事あるごとに。。。
『ブログに書かないでよ・・・ッと

。。。娘に信用がない母です
家族ネタ。。いっぱいあるのに。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
 
関連記事

Posted on 2015/02/02 Mon. 21:05 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

美味しそうなコンビニフーズ 

あすの 節分には 太巻きを用意されますか?!!!( ̄m ̄〃)ブブッ



お疲れ様です(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~






                         *** manboh ***

URL |  #-
2015/02/02 21:59 | edit

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

【ジューシーたっぷりコーンのパン】おいしそうですねv-344
小さくなった、って言うのもびっくりです!
今度買ってみようかと思います。

URL | 藍 #mQop/nM.
2015/02/03 23:07 | edit

キャ~(>▽<)記事にしてもらえるなんて嬉しいです~!!

1つしか残ってなかったということは売れてるんですね(*゚д゚*)
美味しいと共感していただけて・・・紹介したかいがあります(^^)
節分だけといわずずっと販売してほしいですよねv

URL | こっぺぱん #-
2015/02/04 02:00 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

太巻きではなく。。。手巻きになりましたぁ~(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:10 | edit

藍さま。。。コメントありがとうございました♪

小さくなっただけでなく。。。なんとなぁ~くお味もわたしが記憶しているものと変わってきたような気が(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:11 | edit

こっぺぱんさま。。。コメントありがとうございました♪

いつも美味しそうな記事を楽しみにしています(●^o^●)
ダイエッター泣かせですが。。。

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/620-2be2cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ