いたしかたございません。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

前回から気分転換にブログテンプレートを変更いたしました。。。いかがかしら

昨夜はご近所友たちと【持ち寄り新年会】でした
わたしはお仕事が終わって。。。
ちゃっちゃっちゃっと【おからと豆腐のグラタン】をつくって参戦してまいりました

IMG_3485.jpg


IMG_3487.png

場所はご主人さまが長期出張中...羨ましい...のお宅を
提供していただき。。。そのうえ
お昼過ぎからコトコト。。。参鶏湯を作ってもらっちゃいました




楽しいおしゃべりと。。。美味しいお食事を
たっぷり堪能したのだから
今朝の。。。体重増はいたしかたございません

明日からまたダイエット頑張りまぁ~~す

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/02/08 Sun. 17:27 [edit]

category: お外ごはん

コメント

賛成!!!

明日からがんばりましょー♪

楽しいことのあとには、
しんどいことも待ってます。

しんどいことのあとには
楽しいことが~~ ♡(。→ܫ←。)♡


ココナッツオイルもありますしねっ(^^)b

URL | shiosio #-
2015/02/08 17:35 | edit

はじめまして

スポーツクラブ いいですよ
私の行ってるところは昔はともかく今は老人クラブですが・・・
義兄は定年後日参し スリムになりました(笑
私も定年後は月額一定額の外出先に利用する予定
今は週に2-3日ですけど
30代にスタートしたとき(途中中断あり)ダイエット目的でしたが
今は何もせずともやせ気味をキープできています(30代よりマイナス5kgデス
旦那様とともに近場にいかれては 年配のご夫婦の仲むつまじい?姿も見られます

URL | iruka #-
2015/02/08 21:43 | edit

おくらグラタン、美味しそう!!

おくらグラタン美味しそうです!!

ホワイトソースとチーズを使っても、ローカロリーなのかな。

参鶏湯って、たしかもち米が入っているのですよね?

ご近所さんと持ち寄りパーティなんて、楽しそうでうらやましいです。

私は世代が違ってて・・・近所ではあまり親しい友人がいないんですよv-406

URL | たまご #-
2015/02/09 00:39 | edit

家庭で参鶏湯とは 豪勢な・・・

たのしい寄合ですね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ



>>明日からまたダイエット頑張りまぁ~~す


何度聞いたことやら!!!( ̄m ̄〃)ブブッ  (=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                          *** manboh ***


URL |  #-
2015/02/11 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/624-e3f05a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ