前ほど。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

今日はお昼間でも気温が上がらず寒ぅ~~~~い一日になりました

天気9日

最高気温が…2.9度。。。明日もまだ寒いようです
IMG_3488.png
グラフと言えば。。連日くどいようですが
またまたわたしの体重変化表の登場です

週末ちょいっとまた増加傾向になっていますが
2ヶ月半ぶりにあるラインを下回りました


【ココナッツオイル】のおかげか。。。
【ごぼう茶】のおかげか。。。
【加齢】のためか。。。

最近前ほど無茶苦茶にお腹がすきません

この調子で頑張ります

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/02/09 Mon. 22:48 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんばんは♪

お山が下がって、標高から海抜になってきましたネ(#^.^#)

私も何とか下降してきたものの、
娘のお誘いに負けて、
今日はバイキングの食べ放題に行ってきちゃいました(>_<)

明日はリセットして、胃袋が肥大化しないようにしないと(^_^;)ハハッ

URL | Sammy #-
2015/02/10 20:48 | edit

胃袋が縮みましたか?


ここは一気にたたみこんで 大きくしておかないと・・・ゲッ(゜ロ゜;ノ)ノ






                    *** manboh ***


URL |  #-
2015/02/11 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/625-bc8f793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング