助かるわぁ~☆彡  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日&今日とわたしはお仕事でしたが。。。むすめは2日とも珍しくお家にいました
お仕事から帰ってくると。。。
お掃除....お洗濯...綺麗さっぱりむすめが片づけてくれていました

そして今日は・・・・・
IMG_3496.jpg

【ポテト&アンチョビの揚げ餃子】を作ってくれました

そのむすめ。。。半年後には。。。........
あ゛ぁ~~~ブログネタにしたらまた叱られちゃいます

そうそう先日むすめのお友だちが大阪からお泊りにいらっしゃいました
お土産に・・・
団子の中にみたらしのたれが入っている【みたらし小餅】。。。幾つでもパクパク食べられちゃいます
IMG_3476.jpg

そして気になっていたこちら。。。。。【バトンドール】
IMG_3480.jpg

わぁおぉ~~~ッ
美味しさの秘密はこちら

こちらも一度にむさぼり食べないように。。。
IMG_3481.jpg
封印して1日1本ずつ味わって頂戴いたします

ありがとう。。。是非是非またお泊りにおいでくださいませ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/02/10 Tue. 21:19 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


永遠のダイエッターを脅かす 品々!!!( ̄m ̄〃)ブブッ

良いのっかなぁ~♪ppp

みたらし小餅 人気あるね!!






                             *** manboh ***

URL |  #-
2015/02/11 09:46 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> みたらし小餅 人気あるね!!
美味しいですよね~パクパク。。。パクパク。。。イケちゃいます(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/626-cfeb7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ