わたしにも経験のチャンスをくださいませ☆  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

韓流ドラマにはまってから。。。10年以上
何度か韓国へ行っていますが。。。いまだ未経験の【ミュージカル鑑賞】
まぁ日本でもさほどミュージカルは観ていませんが
韓国ミュージカル・・・良いよぉ~とは噂に聞いて。。。。。気になっていました

そして本日お友だちからLINEで情報をいただいちゃいました
ミュージカル

ユートラベルノートさんミュージカル【ロビンフッド】
無料観覧チケットS席をなんと60枚もプレゼントですってぇ~~~

なになに。。。
【Face bookやブログにこのイベントについてご紹介頂くと当選率が上がりますよ♪】


・・・ってなわけで
本日こちらのブログネタになっちゃいました

当たりますように
お得なクーポンもチェックしなくっちゃ
ユートラベルノートHPはこちら


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
コメントのお返事。。。滞ってしまいごめんなさい。。ありがたく読ませていただいてます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/12 Thu. 20:44 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

ミュージカル どことは言わず見たことがないσ(^◇^;)

あ、 そういえば 大昔TVで ウエストサイドストーリー見た気がする 

白黒の映像でしたσ(^◇^;)

今は劇団四季もやってるようですね!!

劇団四季といえば 猫の物語 キャッツ・・・何だけ? 

あ、キャッツだけでよかったんだったσ(^◇^;)


こんな奴です  ミュージカルより クルクル寿司へ行ってみたいσ(^◇^;)







                          *** manboh ***


URL |  #-
2015/02/13 11:10 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

うふふッ
わたしもどちらかといえば。。。芸術鑑賞よりも食い気かな(*´▽`*)

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/628-d86949e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ