放置。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

買っただけで。。。読まずに放置しておりました。。。雑誌
気になる記事があったのでわざわざお取り寄せまでしてバックナンバーを購入したのに。。。

IMG_3470.jpg


放置と言えば。。。こちらも。。。。。。。いつ買った…のかも記憶がございません
IMG_3505.jpg

毎年。。。春先になってくると
【なにか始めたい!!病】を発症してしまいます

残念ながらまだ一文字も記入していません

少しずつ今日から始めてみたいと思います
※注)1ヶ月後にブログネタになっていなければ。。。またお蔵に入ったと思ってくださいませ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
コメントのお返事。。。滞ってしまいごめんなさい。。ありがたく読ませていただいてます
関連記事

Posted on 2015/02/13 Fri. 18:53 [edit]

category: お楽しみ♪

コメント

madameゆかさん こんにちわ 
ペン字の練習帳やってないですね
字の上手な方はやらなくてもいいです
甚右衛門は下手くそでトホホです

甚右衛門は頑張りますよ30日後は別人です

URL | 甚右衛門 #-
2015/02/14 07:55 | edit

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


YUKAちゃん♪の人間性が出てるわww





                      *** manboh ***


URL |  #-
2015/02/14 22:39 | edit

甚右衛門さま。。。コメントありがとうございました♪

> 甚右衛門は頑張りますよ30日後は別人です
わぁ~やる気満々ですね

わたしは一日。。。3字ずつぐらいボチボチと(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:30 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> YUKAちゃん♪の人間性が出てるわww
え゛ぇ~~~どんな人間性かしら(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/629-52953334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ