ちょっとの時間差で。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

【ココナッツオイル珈琲】。。。いまだ続けて飲んでいます
IMG_3457.jpg

・・・けれどいくら身体によい【オイル】だと言われても
珈琲にギトギト浮く油が気になります
ミキサーに入れてかき混ぜる。。。たったカップ一杯の珈琲のためにミキサーを出すのも面倒

先日からネットでなんとか簡単に混ぜる方法がないかと探していたら。。。
Amazon.png

今夜・・・
 こちらで偶然見つけちゃいました

ブレンダ―

そのお値段に注目
同じ商品を今。。。見てみると・・・
ブレンダ―1

ちょっとの時間差でわたしが買ったお値段の倍。。。近くになっています
とってもお得な気分になりました.....届くのが楽しみ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
コメントのお返事。。。滞ってしまいごめんなさい。。ありがたく読ませていただいてます
関連記事

Posted on 2015/02/14 Sat. 22:16 [edit]

category: お買いもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

コメント

さて 値段だけのことはあるんでしょうか? 

つかがってがよかったらいいね!!







                      *** manboh ***

URL |  #-
2015/02/14 22:37 | edit

おはようございます~

今もコーヒーに入れて飲んでます❤

お料理にも使うようになったせいか
減りが早い‥

マダムは、うがいもされてるのですか?
今 固まってる時期ですよね?
溶かしてー うがいですか?
また 教えてくださーい\(^o^)/

URL | shiosio #-
2015/02/15 09:44 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

明日到着予定ですよん♪
楽しみ楽しみ(●^o^●)ワクワク

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:32 | edit

shiosioさま。。。コメントありがとうございました♪

お料理。。。どのようにかしら???
気になるぅ~~~

うがいもボチボチしていますよ(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/02/15 18:34 | edit

こんばんはー

お料理は カレーなど
あんまりココナッツの香りが気にならないお料理の
野菜 肉などを炒めるときに使ってます!
ちょっとお菓子のような甘い香りですものね。
タイカレーなど ココナッツ臭大好きな私とは違い
コドモタチは、純日本風なカレーライスが好きなので‥


URL | shiosio #-
2015/02/15 21:57 | edit

shiosioさま。。。コメントありがとうございました♪

カレーですねφ(..)メモメモ
タイ風になるのかしら
今度挑戦してみます(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/02/16 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/630-0a123f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ