あぶないあぶない。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

今日はお仕事がお休みでした

今朝珍しくお家の電話が鳴りました。。。美容院のスタイリストさんからです
『体調を崩したので今日の予約を変更していただけませんか
・・・・・・・・・・・・・
。。。そうそう前回行ったときに今日19日9時半に予約をいれて帰っていましたが
22日9時半に予約をいれたと完璧思い違いしていました。。。
いつも3週間後の日曜日に予約をいれていたので。。。
今回イレギュラーで木曜日に入れたため思い違いしてしまいました
スタイリストさんからお電話をいただかなかったら。。。連絡なしに予約をすっ飛ばすところでした
あぶないあぶない。。。自分が一番信用なりません。。気をつけなくっちゃ


今日はお友だちとランチに行ってきました
ランチ19日

おしゃべりと美味しいランチで充電完了。。。明日&明後日またお仕事がんばりまぁす

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/02/19 Thu. 19:59 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

コメント

はじめまして、kotdayoriと申します。
今日は、つたない弊ブログにご訪問とコメント頂きありがとうございました。

これからも、ブログ訪問させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

ご挨拶方々の御礼です。

URL | kotodayori #-
2015/02/19 20:42 | edit

☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


相変わらず 聡明なYUKAちゃん♪なのに たまにトンチンカン なことたまにやらかしてますね!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


でも 美味しそうなランチは 外してませんね(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~





                       *** manboh ***


URL |  #-
2015/02/20 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/20 10:53 | edit

kotodayoriさま。。。コメントありがとうございました♪

京都は息子が大学時代住んでいました
そのころ息子を訪ねては。。。老後は京都!!って思ったほど素敵な街ですね(●^o^●)
いつも楽しみに拝見しています

URL | madameゆか #-
2015/03/08 20:34 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

本当に最近では呆れるほど。。。頓珍漢の連続です(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/03/08 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/635-adbee937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ