追われる。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日のお誕生日。。。たくさんのメッセージを
ありがとうございました♡♡♡...

いくつになっても祝っていただけるのは嬉しいですね~

さて本日はわたしの苦手なもののご紹介です

お買い物してきた食材を無駄なく使い切る。。。本当に苦手なんです
それなのにまた。。。お買い物してきてしまったり。。。
そこで助っ人を見つけました
IMG_3508.png

早速登録してみました。。。バーコードを撮影して登録できる
・・・ものは限られていました。。。登録されていない商品が多かったので手入力。。。。。
登録画面

登録しておくと賞味期限が近づくと連絡がきます
  ※ちなみにこのアプリ先週ダウンロードしたため日付が古い画像になってしまいました

なかなか使えそう!!。。。とは思いますが

わが家の冷蔵庫。。。まずは今あるものをしっかり消費してからでないと
毎日【期限切れ】通知に追われてしまいそうです焦る
しばらくは封印アプリです


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/23 Mon. 20:50 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

madameゆかさま

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
貴女にとって素晴らしい1年でありますように・・・!
私もアラ還、あと2年で還暦ですぅ。
相変わらずにじじバカしています。
自転車乗って、写真撮って、ソフトモヒカンのジジィです。
気持ちは30台後半くらいかなぁ~^^

URL | 青山潤一 #-
2015/02/24 07:14 | edit

青山潤一さま。。。コメントありがとうございました♪

ありがとうございます(●^o^●)
潤一さまはうちの主人と同い年かしら。。。

うちはまだまだ【じじバカ】【ばぁ~ばバカ】にもなれそうにありません(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/03/08 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/639-1ba91f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング