ほんの2~3日で。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

本日の到着のお品~【ごぼう茶】
IMG_3543.jpg

【ココナッツオイル】と併用しているので【ごぼう茶】のダイエット効果ははっきりわかりませんが。。。

今日3か月ぶりにいった病院の定期検診で
血圧&体重測定後に看護師さんが。。。
『すごく痩せましたね~』ッとおっしゃいました
えッ
すごくって。。。何kg?!』
・・・・・・・・・たった。。。。。。。。。。。。。。。。。1.6kg
その程度はほんの2~3日で【無かったことに】できるわたしです


もしかしたら....もしかしたら..体重がちょっぴり減ったのは.【ごぼう茶】効果かもしれないので
飲むのをやめるにやめられない。。。今日この頃です

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/02/25 Wed. 22:02 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

何でも お茶になるんですね!!


そんなに減ったの? 

アタチだったらキャパシティー内ですσ(^◇^;)

                    *** manboh ***

URL |  #-
2015/02/26 08:09 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

上がったり。。。下がったり。。。ふり幅が広くなりました(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/03/08 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/641-ef14b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ