かないませんが。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

3月になりましたぁ~
ことしももう。。。6分の1が終わってしまいましたぁ~

きょうは朝から冷たい雨の一日になりました
きのう急遽思い立っておでかけして良かったわぁ~

おでかけの模様は【4travel】にアップいたしました。。。お時間のある方はお立ち寄りくださいませ
過去の旅行記もUPしないままかなり溜まってしまいました


昨日おくっていただいた小女子の佃煮をいただきましたぁ~。。。昨日の日記はこちら
IMG_3563.jpg

レンジでチ~ンしたお豆腐に麺つゆ。。。そして小女子の佃煮をトッピングぅ~

炊きたて。。。ほっかほかのご飯の上にのせて食べることにはかないませんが。。。。。


今週末は月がまたがっていたので気づきませんでしたが。。。
なんと3連休でしたぁ~。。。すでに残り1日になっちゃいました。。。。。

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/03/01 Sun. 18:28 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪

今度試してみよう!!!( ̄m ̄〃)ブブッ




                            *** manboh ***

URL |  #-
2015/03/01 20:40 | edit

甚右衛門です こんにちわ
ペン字の練習帳
30日では別人になれませんでした
60余年も書いてきた字が30日で変わったら変ですよね
それでも甚右衛門は懲りずに頑張ります

URL | 甚右衛門 #-
2015/03/02 18:51 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

アツアツ白いごはんにはかないませんけどね(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/03/08 21:32 | edit

甚右衛門さま。。。コメントありがとうございました♪

すごいです!!やり遂げられて。。。更に新しい練習帳も
わたしはまたまた。。。途切れております(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/03/08 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/645-8b08fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ