明け方に。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日と今日の明け方に。。。かゆみで起こされました
次の画像はみなさまにかゆみをもたらすと申し訳ないので小さめに。。。。


IMG_3565.jpg
※注)画像をクリックすると大きくなります
スマホのかたは何もしなくても大きな画像なのかしら

そうなんです。。。【じんましん】によるかゆみに起こされました

小一時間もすると治まってきました
その間にネットで原因などを。。。調べ学習
2瓶目に突入した【ココナッツオイル】.......メーカー変わったからかしら...........
IMG_3547.jpg

アレルギー。。。疲れ。。。ストレス。。。ホルモンバランスの崩れ。。。更年期障害。。。
う゛ぅ~む。。。


お昼寝をして起きたら。。。。またまた。。。。。。またまた。。。。
かゆ~~~~いッ


そしてご近所のクリニックへ

今夜は早く寝よッ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/02 Mon. 20:57 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

じんましんってかゆくて辛いですよねぇ(>_<)

私もよく出ていたので分かります。

普段は大丈夫でも
カラダが弱っている時に出ると言うのもあるんですって。

だいたい原因は分からないんですよね。

お大事に。。。

URL | Sammy #-
2015/03/02 21:48 | edit

Sammyさま。。。コメントありがとうございました♪

ありがとうございます(●^o^●)
本当に痒くって。。。掻いてるとどんどん広がっていくんです地図のように(^-^;

URL | madameゆか #-
2015/03/08 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/646-7782b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ