それは既に。。。別物に・・・  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日のブログに載せた【トムヤンクンヌードル】。。。今夜むすめとシェアいたしました
IMG_3592.jpg

そうそうすっかり忘れていましたが。。。コリアンダー(パクチー)・・・少々苦手だったわたし
最近では食べられなくもないのですが。。。。。。
お味は。。。まぁ一度食べてみてくださいませませ........好みは人それぞれですからぁ~
むすめは『辛ッ』。。。っといってスライスチーズを投入し
すっかり別物にして食べておりました

そして今度は今年ご縁がありそうなお国。。。
インドネシアの。。。【ミーゴレン】を買っちゃいましたぁ~
IMG_3591.jpg


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/06 Fri. 21:37 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: ごはん日記(写真付き) - janre: 日記

コメント

こんにちはー

私もどちらも食べましたよー
トムヤムクンは、すっぱからかったですね‥
新しいお味は、試さずにはいられません!
ミーゴレンは‥
食べてからのお楽しみ♪

『シェア』という言葉が
まったく頭に浮かぶことがなかった私‥
もうだいぶココナッツオイルのお世話になってますが
体重が減らないのは、こういうことですね‥(>_<)トホホ
ココナッツオイル もう一ビンなくなりそうですが
だいぶ前に注文したの分 まだ届きません‥



URL | shiosio #-
2015/03/07 12:42 | edit

shiosioさま。。。コメントありがとうございました♪

> ミーゴレンは‥
> 食べてからのお楽しみ♪
ミーゴレン。。。具は『少なッ』って思いましたが
味は。。。また食べたくなりそうです(●^o^●)

わたしは【シェア】しても体重は減っていません(-_-;)

URL | madameゆか #-
2015/03/08 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/650-ca183272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング