着替えようとしたら。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

夕飯後ブログの管理画面で素敵なテンプレートを見つけました
早速着替えようとしたら。。。
わたしがよく使っている大きな文字が前の行に重なってしまい。。。。。
対策をあれやこれやとネットで探して。。。【line-heightを単位無しで入力】などためしてみたものの撃沈

最後の手段・・・・・作者さまに直接たずねてみました

そして。。。うたた寝すること2時間半0031_20110821141314

起きたら解決してもらっていましたぁ~
ありがとうございます

・・・っというわけでブログの更新は日付をまたいでしまいました

着替えたといえば・・・先日よりLINE着替えちゃいました
IMG_3590.png


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/03/08 Sun. 00:12 [edit]

category: パソコン&iPhone

コメント

No title

おはようございます。
春らしくて素敵です(#^.^#)

URL | aiirokon #-
2015/03/08 08:23 | edit

No title

こんにちは。
いつもお世話になっています。

大変でしたね。
軽いパニック状態を想像しちゃいました 笑。
早く解決できてよかったですね。

ページトップのお写真を見て、季節が変わったら替えるのかなぁと思っちゃいました。

URL | はやて #-
2015/03/08 11:06 | edit

aiirokonさま。。。コメントありがとうございました♪

わたしもそう思いました
そしてSimpleですよね~

TOPの画像は変更可能なんですって。。。桜の季節が終わって変更すると雰囲気もかわるかしら。。。(●^o^●)

URL | madameゆか #-
2015/03/08 22:16 | edit

はやてさま。。。コメントありがとうございました♪

色々なサイトで解決方法をさがすのもまた。。。楽しんでいました(●^o^●)

そうそう!!当たり
TOPの画像は変更可能なんですって♪

URL | madameゆか #-
2015/03/08 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/651-13fbf522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ