気になるあのお味は。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

いつもご訪問&コメントありがとうございます
楽しみにコメントも読ませていただいておりますが。。。
『お返事はあとでぇ~』などと思っていると気づけばすっかりため込んでしまってる状態です

本日再度コメントを読み返しながら返信させていただきました
お時間があったらそちらも覗いてみてくださいませ

食べてみましたぁ~。。。もちろんシェアして
IMG_3596.jpg

具は少ない!!ッって思ったけれどまた食べたくなるお味でした
『シェアする』と宣言しなかったらペロリんっとたいらげるところでした


・・・あッ何を食べたのか。。。ご紹介がおくれました
IMG_3591.jpg
【インドネシア風甘辛焼きそばミーゴレン


残念ながら・・・
まだインドネシアを訪れたことがないので本場の【ミーゴレン】のお味がわかりません
今年はチョイッと食べに出かけてみようかしら

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/08 Sun. 22:45 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

はじめまして☆

ミーゴレン美味しいのですね!!
私も本場を食べたこと無いのですが食べてみたくなりました☆

まだブログはじめたばかりなのですが良かったら見に来てください!!

URL | あいちん #-
2015/03/09 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/652-1e6526f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ