お店の方針  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日のポカポカ陽気とはうってかわり。。。午後は冷たい雨になりました
IMG_3597.png
しかも明日の予報は雪マーク
・・・更に明後日も雪マークになりました

身体が少しずつ暖かさで油断をし始めているので
体調を崩さないように気をつけなくっちゃ
...何事も治るのに時間がかかるようになってきましたから


今日のお昼休みに
スーパーのレジの方の笑顔について話題になりました

わたしがよく行くスーパーでは
レジの方の笑顔あまり見られません
不思議なことに・・・
特定の方だけではなく。。。わたしの知っている限りほぼ全員

・・・ッという話を聞いた同僚が
そのスーパーは他の店舗でも笑顔は見られないよ。。。と

なぁ~るほど
笑顔を安売りしない!。。。仕事中にはむやみに歯を見せない!。。。お店の方針だったのですねッ
そんなアホな....


ちなみに同僚はいくらレジが空いていても笑顔のないレジには並ばない!!ッと宣言しておりました

笑顔がなくても存続しているのはそれに代わる良さがきっとどこかにあるのかしら.......

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/09 Mon. 19:40 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/653-c2d8c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ