そッ。。。それが原因???  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

何が起こっているんでしょう。。。
IMG_3599.png

たった4日で1.5kgも体重が増えてしまいました。。。。。
この値は・・・
IMG_3600.png

この3ヶ月のうちでも見られなかった値です

しかし。。。しかし。。。特に食生活&が大きく変わったわけではありません

変わったことといえば。。。。。
蕁麻疹が2月末日から出始め。。。3月2日から内服薬を飲みだしたこと

ホルモンバランスの崩れ。。。お薬の影響

気になったのでチョイッとネットで調べてみました。。。。。らぁ~~~
なんと処方されているお薬の副作用の項目の中に
体重増加!!!

自然治癒力に頼ろうかしら。。。。。。。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/03/10 Tue. 21:38 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

こんにちわ♪

私もかつて
なんかの薬飲んでいたときに2日で3キロ増えたことあります。
っで体重が増えるとストレスだから嫌です。って先生に
話して薬止めました。w

そうそうゆかさん!4トラ見たのですが。。。
私、就職するまでそちらの件に住んでいました!!
今も両親兄弟が住んでます。
ビックリです!!
これも何かのご縁ですね♪

URL | たっけん #-
2015/03/11 09:52 | edit

No title

ダイエッターには 深刻な副作用ですね!!


ま、 アタチなら 1.5キロは 許容範囲内ですがゲッ(゜ロ゜;ノ)ノ





                      *** manboh ***


URL |  #-
2015/03/11 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/12 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/654-2737fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング