一難去って。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨夜から今日と。。。ダイエットを気にせずがっつり食べて
しっかり睡眠をとったら。。。体調もだいぶん回復いたしました

そうそう昨日お仕事帰ってからはもう受診しようにもクリニックはお休みだったので
市販薬を買って飲むことにました

パソコンでサクサク検索したら。。。。。。。【市販の風邪薬ランキング】にたどり着きました
わたしが知りたい情報がばっちり載っていました

わたしの昨日の症状は【のどの痛み、頭痛、お熱】
ランキング1位のお薬をダ~リンに買ってきてもらい
IMG_3628.jpg

今朝は無事に美容院に行くことができましたぁ~

明日はもう1日しっかり...ゴロゴロして...養生して明後日からの4連勤に備えたいと思います
そして4連勤のあとには。。。。。

そうそう。。。風邪の症状はグッとよくなりましたが
がっつり食べたものが。。。しっかりお身体にとどまっております
ルルアタックEXのお薬の副作用に・・・【便秘】っと。。。。。身体がおもだるい。。。
一難去ってまた一難。。。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/15 Sun. 22:16 [edit]

category: 美と健康とダイエット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/659-92f5eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ