こうも違いがあるのかしら。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

市販の風邪薬を飲んで少し治まったっと思っていましたが。。。
昨夜からお咳がではじめたのできょう午前中にクリニックへ行ってまいりました
IMG_3632.jpg
お熱も中途半端な微熱状態です


お医者さまに
『今週末なんとしてでも【食い倒れ旅】に出かけたいので何が何でも治してくださいませ』
・・・っとお願いしてきました

なんはともあれ【美味しく食べられる状態の身体に

チョイッと昨年3月の様子をブログで振り返ってみました。。。
しっかり5連休をいただいて…これまた旅にでています
・・・がぁ~健康には特に問題なさそう
50歳51歳のお身体はこうも違いがあるのかしら。。。。。

今月に入ってからの医療費がエライことになっています
そしてここ数日測っていませんが体重のほうもエライことになっているのは確実です

IMG_3631.png
明日からはまたいっきに暖かくなりそうです。。。22℃の予報です
どうぞ私の免疫力も上昇しますように

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/03/16 Mon. 16:27 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

こんばんは♪

旅行までに治るといいですね(・_・;)

年々、体力が・・・
私も何もしなけりゃ かなり落ちていますよ。。。

今日のお届け物を持って、
楽しい食い倒れ旅行ができますように(#^.^#)

URL | Sammy #-
2015/03/16 20:35 | edit

No title

病は気からっていいます。
食い倒れのに行くぞ!って気合いを入れたら熱も下がると思います。
お大事に(^^)

URL | BB #-
2015/03/16 20:54 | edit

No title

喰い倒れの旅 カウントダウンですか?


食と旅(逆?どっちでも医一家σ(^◇^;))のために 

『負けてなるものか』で 乗り切ってください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~







                            *** manboh ***


URL |  #-
2015/03/18 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/660-2c84a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ