ツルッと忘れていましたが。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

いつものごとく応募したこともツルッと忘れていましたが。。。
IMG_3633.jpg

当選いたしましたぁ~【HAKU新化粧水&乳液】
発売前の6日間先行モニターです

3月に入って苦しんでいた蕁麻疹もおさまっているので。。。本日からトライいたします
ご紹介してくださったSammyさまありがとうございましたぁ~

風邪のほうも昨日よりは少しましになりました
やはり睡眠が大切ですね
今夜も早めに休みまぁ~す。。。昨日ダ~リンに
『今週主婦業・・・休業宣言!!』しておきました
まぁ。。。平素とほとんど変わりませんが


チョイッと気がかりなこと。。。そ・れ・は
風邪だと思っている症状。。。
花粉症デビュ~?!

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/17 Tue. 19:54 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

:madameゆかさま

おはようございます。
花粉症デビューだとしたら大変ですね!
今年は花粉の量が例年の2倍だと聞きました。
ただの風邪であるように祈っていますね^^

URL | 潤一 #-
2015/03/18 05:36 | edit

No title

久しぶりっ子(死語だ^m^;)の モニター当選ですね(=⌒ー⌒=)



か、花粉症ですと?・・・・・・・ ご愁傷様です(-人-)


対策&必要グッズ集めがたいへんですね!! (* ̄∧ ̄*;)ウーン




                         *** manboh ***


URL |  #-
2015/03/18 07:26 | edit

No title

こんばんは♪

先行品って、
気分的に ちょっと浮かれぽんちになったりする私です(~_~;)

早速、ぷるぷる肌になっちゃってください❤
(ブログに名前まで出しももらっちゃってありがとう☆)

資生堂だから、
またヒットしそうですよねぇ☆

花粉症デビュー?!
いつなってもおかしくないけど、
風邪のせいと思っていたいですね(#^.^#)

URL | Sammy #-
2015/03/18 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/661-16a7794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ