おまけが。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日注文していた【アーモンド】が届きましたぁ~
IMG_3641.jpg

ダイエットに良い。。。若返りに良い。。。ッということで食べ始めた【アーモンド】
えッ。。。効果は?って?!
きっと食べていなかったら。。。もっとすごいことになっていたんでしょう

そうそう。。。今朝とっても久しぶりに体重計にのりました
増えている自覚はありましたが。。。。。まさか
ここ1年半以内には見たこともない数値
ふつう体調悪い時って。。。体重は減るんじゃないの


明日の夜は【食事会】。。。そして3日後からは【ソウル食い倒れ旅】

・・・・・どこにも痩せられる要素はございません
わたしの体重数値はどこまで。。。どこまで跳ね上がっていくのでしょうか

ところで【アーモンド】についてきた【おまけ】。。。これが結構いいお味です
IMG_3640.jpg

あ゛ぁ~~~これだから。。。これだから。。。痩せられません


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/03/18 Wed. 18:37 [edit]

category: 【食】のおはなし

コメント

No title

(*^。^*)おぉ~~♪

アーモンドだねぇ~。
えっ?ダイエットにいいのぉ?
素焼きもおいしいけどちょっと塩味が付いた
殻つきアーモンドもおいしいよん。

URL | 和香ママ♪ #m6QKQMe.
2015/03/18 19:09 | edit

No title

素焼きアーモンド美味しそうですね。
これをつまみにビールを飲みたいです。
でも、柿の種チョコもそそられる。
これはブランデーに合いそう。
って、ダイエットには大敵かなぁ(^^ゞ

URL | BB #-
2015/03/18 20:55 | edit

No title

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆・・・ウケる~~。

あのね、殻つきアーモンドは
もちろん!殻をむいてね。
そうそう・・・例えるならピスタチオみたい。
殻も簡単にむけるから大丈夫だよ。
素焼きアーモンド食べ終わったら
殻つきも試してみてね♪

URL | 和香ママ♪ #m6QKQMe.
2015/03/18 22:18 | edit

No title

☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ~♪


アーモンド 効果あるんですか?

食い倒れの旅後が 今から楽しみにしてます(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~





                   *** manboh ***


URL |  #-
2015/03/18 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/662-6dbefc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ