やはり。。。アレが。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

以前のブログにも書きましたが。。。いっきに体重が増加した理由

3月2日
蕁麻疹の内服薬・・・その後風邪をひき鼻炎を抑えるために引き続き飲んでいるお薬
ずっと飲み続けています
IMG_3704.png

あまりに急激な体重増加のためお医者さまや薬剤師の方に相談しましたが。。。

『特に体重増加につながるようなお薬はでてないのだけれど。。。』っと首を傾げられた

・・・が今日毎年花粉症に悩まされているお友だちからも
アレルギーのお薬飲むと毎年肥る!!』。。。っと
しかも下半身がずどぉ~んっとおもだるい感じで。。。
同じぃ~同じぃ~


やっと出会いましたぁ~
この急激な体重増加の原因を共感してくれる方を
内服をやめたらきっと。。。きっと。。。きっと.........
結果はまたそのうちに。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/03/25 Wed. 20:48 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

ん~ 同胞がいて 良かったですね(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~


え(・_・)? 下半身のみ?  どうせなら 胸に集まってくれるといいのにね!!




                      *** manboh ***


URL |  #-
2015/03/26 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/666-53d33272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ