以前のほうが。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

きのうに続き。。。ソウルご飯記録です
チョッパル(豚足)のおやつを食べたあとは。。。途中下車してカロスキル散策
次のご飯をお腹に入れる隙間をつくるために歩く...歩く.....................。。。

そして次の目的地。。。明洞へ地下鉄でGOぉ~
明洞ブラブラぁ~~~歩く...歩く......

今回の2泊3日ソウル滞在時間・・・約41時間
目的のものを食べきるために。。。歩く。。。。お腹を減らし。。。食べる。。。。。

いよいよ夕食。。。。旅の食目

ハムチョカンジャンケジャン
ケジャン定食
カンジャンケジャン

う゛ぅ~~~ん。。。わたしは
やはりカンジャンケジャンは以前行った真味食堂のほうが好きかも
真味食堂
こちらは3人前


夕食後はソウル駅ロッテマートへ移動&お買い物
以前は確か大型マートの定休日はなかったような気がしましたが。。。
2012年から政府の方針により第2&第4日曜日が定休日になったんですね
2012年以降もロッテマートに行っている筈なのに気づかなかったわぁ~

ちょうど3月22日が定休日にあたってました。。。下調べしておいてよかった

その後ホテルに帰り
翌日に備えコンビニで買った定番の飲み物を飲んで就寝
IMG_3661.jpg

まだまだ。。。食べたよ。。。つ・づ・く。。。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/03/27 Fri. 18:58 [edit]

category: ソウル旅行~2015.3

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

☆\(⌒○⌒)/☆おはようございます♪


その土地土地で 調理法や飾り付けが違ってるんですね!!

改めてみると カンジャケジャン ・・・・・ 遠慮しとくわσ(^◇^;) v-12v-40v-39


やはり 韓国料理 チト苦手な部分が多い感じです┐( ̄▽ ̄;)┌







                          *** manboh ***


URL |  #-
2015/03/29 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/668-13074260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ