何が起こっている。。。の?  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj


IMG_3724.png

今日は昨日に比べ最高気温が8度も下がりました
雨も降っていました

明日はまたお天気が回復し気温も上がるみたいです

・・・が
予報では月がわかったらおひさまマークが見られません

明日のお休みのうちにチョイと真冬もののお片付けをしなくっちゃ

4月は新年度でまたまたお仕事が忙しくなりそうです

振り返ってみると。。。3月は体調不良でずぅ~とお薬がはなせない月でした
体重も・・・・・先日の日記にも書きましたが急激に増加
過去2年間…【食い倒れの旅】に行ったときでもこれほどの体重増加をした経験は記憶にございません

そ・れ・が。。。。。
IMG_3722.png  IMG_3723.png
3月中旬からは気が悪くって体重計にも乗っていませんでした。。。が予想では赤ラインの感じです


なんと【ソウル食い倒れ旅】から帰ってからの1週間でみるみる体重が減少してきました
※あくまでも増加した分のみですが

増加したときもそうでしたが。。。減少したときも何ら生活が特に変わっていないのに。。。。。

いったい私の身体の中で何が起こっているのでしょうか
これも一種の更年期障害

4月は元気で過ごせますよぉ~に

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/29 Sun. 19:46 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

こんばんは♪

カロリーの多い物を食べて、
カラダに溜め込んでしまうと、
その分の体重変化は3日後に出るんですって。

今日・明日での変化は
お腹の中の物量・水分のみだそうですよ(^^ゞ

野球小僧の息子が
栄養管理を勉強した時の話です(#^.^#)

たぶん合っていると思うけど、
まったくの受け売りです(~_~;)

URL | Sammy #-
2015/03/29 22:47 | edit

No title

健康ですか? 

やはり 胃袋・・・・・ワオッ(゜ロ゜;ノ)ノ  (((((((( (/ロ゜)/





                           *** manboh ***



URL |  #-
2015/04/02 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/670-37b0eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ