最終日。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

本日お仕事は年度最終日でございました
来年度。。。わたし以外の3名は異動となり明日からは新メンバーでスタートです
その時々。。。1年が経過してやっと【このメンバーが最高ッ‼ 
・・・っと思いつつ。。。異動によりメンバー解体
とはいえ。。。
【お仕事仲間】が年々増殖しているんだと思えばこれもまた幸せなことなんですね

わたしは残りますが。。。
IMG_3742.jpg

それぞれが1年間の【感謝】の気持ちを込め示し合せもしていないのにプレゼント交換をしお別れしました

また明日から1から築き上げていく日々のスタートです
1年前のブログを振り返ってみると
異動するわたしはブログにワクワクする気持ちをつづっていました

さぁ~て明日からもワクワク。。。頑張りますかッ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/31 Tue. 20:11 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

ワクワクする気持ちが大事なのですね!
長いこと ワクワク感 味わってないなー
まずは、ワクワクすること 見つけますっo(◕‿◕o)(o◕‿◕)o


URL | shiosio #-
2015/03/31 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/672-e6aae271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ