寝る。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

火曜日からの5連勤。。。やっと半分越えましたぁ
残り2日。。。頑張れわ・た・し

咳はほとんど治まりました。。。が
今度は少々胃の調子がぁ~~~~

毎日お風呂上がりこちらにお世話になっています
・・・が一昨日も昨日も足にマッサージャーをつけたまま。。。うたた寝0031_20110821141314
そして夜中無意識にマッサージャーをはずすものの
TVもお部屋の電気もつけっぱなしのまま。。。朝まで爆睡0031_20110821141314
とにかくしっかり睡眠。。。く睡眠でのりきらなくっちゃ

IMG_3748.jpg
お庭のモクレンは今週末あたりには見ごろになるかしら


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
すっかりコメントのお返事が滞っております。。。ごめんなさい

関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 20:46 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

体が冬モードから 春モードに変化するのに眠気がともなうのかと思います

きっと 成長して目覚めるでしょう!!ワオッ(゜ロ゜;ノ)ノ






                    *** manboh ***


URL |  #-
2015/04/03 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/674-c1a8945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ