もう。。。。無理。。。。。ッ!!!  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

もう。。。。無理。。。。。ッ!!!
IMG_3766.jpg


たッ。。。。。食べられませぇ~~~ん

昨夜のお仕事絡みのお食事会は中華料理
お味はよろしゅうございましたが。。。何せが半端ない
IMG_3764.jpg

アルコールを飲まない私はせっせと【プーアル茶(普洱茶)】を飲みながらぁ~
体内に余分な脂がつくことを防げたかしら
今朝はちょっぴり体重増でした。。。そうでしょうそうでしょう

さて今月はおでかけランチや会食がまだまだ控えております
その先にはゴォ~ルデンウィ~クも控えております
日々の生活でしっかりムダな動きを加えていかなくっちゃ 
今週も今日から5連勤。。。。。


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
すっかりコメントのお返事が滞っております。。。ごめんなさい
関連記事

Posted on 2015/04/07 Tue. 20:10 [edit]

category: お外ごはん

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

中華料理は食べられないくらい量が多いのがいいんですよね。
上品なちょっとしか盛られていない中華は中華料理ではないと思います。
そしてアップされた写真にある食い散らしたような・・いえいえこれぞ中華料理の食べ方です。
美味しさが伝わってきました。
プアール茶のおかげで体重増加もないでしょう(^^)

URL | BB #-
2015/04/08 07:22 | edit

No title

これぐらいの量なら がんばって お手伝いv-26v-27できたと思います

次回から 用心棒v-91に雇ってください 交通費i-32と食事代i-50だけでもいいですよ!!v-39






                          *** manboh ***

URL |  #-
2015/04/09 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/679-1fbd6b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング