どぉ~ぷりッ  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

寒かったぁ~~しっかり肉襦袢!cid__03@120213着こんでいても。。。寒かったぁ~
明日は久しぶりにおひさまに恵まれそうなので暖かくなるのを期待しちゃいましょ

最近めっきりお仕事忙しモ~ドのわたしですが
久しぶりにどっ~ぷりハマっているものがあります
それのおかげで連日寝不足ではありますが。。。気分は幸せモ~ド

それのせいでわたしのパソコンの入力モードには。。。中国語入力をプラスし
中国語1


最近わたしが入手したiPhoneアプリには。。。中国語学習アプリも
IMG_3759.png


さてさてわたしがどっ~ぷりハマっているものは何でしょぉ~~~か
答えはまたの機会に


いつものことながら。。。になると何かを始めたくなるんですよね~
続いたためしは。。。ありませんが


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
すっかりコメントのお返事が滞っております。。。ごめんなさい
関連記事

Posted on 2015/04/08 Wed. 20:59 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

台湾 上海 香港 あたりの喰い倒れ狙ってます?







                            *** manboh ***


URL |  #-
2015/04/09 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/680-75225f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング