ぎゅぅ~ッ  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨年秋あたりからヘアースタイルを変えるため。。。髪の毛を伸ばしています
伸ばしているといっても3週間に一度美容院に行っていてはなかなか伸びません。。。がッ


現在肩につく程度の。。。中途半端な長さをアレンジしようと購入した【バナナクリップ】

嬉しいことに今回購入したネットのお店では2本で通常見かける1本分のお値段でした
IMG_3762.jpg

※注)【バナナクリップ】って何?。。。
クリップのバナナのようなカーブが頭のカーブ沿って髪の毛をはさんで留めるだけ
・・・で
お洒落ぇ~に見えるヒット商品のようです

そして今日はりきって。。。
お仕事にぎゅぅ…っとひとまとめにして行きました
IMG_3767.jpg

しかし・・・・・同僚の誰一人からも
明らかにいつもと違うぎゅぅ。。。っとひっつめた髪型に対する感想には。。。触れられず

唯一歯に衣着せぬお年頃の小学生の女の子
『その髪型。。。老けて見・え・る』。。。っと


老けて見・え・る。。。老けて見・え・る。。。老けて見・え・る

・・・ということは
いつもの髪型のわたしは若いッ!!
                             ・・・っと喜んだわたしでした

明日からはまた普段通りの髪型にしましょッ

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
すっかりコメントのお返事が滞っております。。。ごめんなさい
関連記事

Posted on 2015/04/09 Thu. 21:13 [edit]

category: つぶやき

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

No title

ふ、老けて見えるなんて失敬な・・・ねぇ(* ̄∧ ̄*;)ウーン


でも 子供は 云いにくいこともズケズケと 行ってはいけないことまで行ってくれる

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)きょろきょろ   d( ̄▽ ̄)\(-"-;)ォィォィ





                      *** manboh ***


URL |  #-
2015/04/11 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/681-46cbd75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ