変化。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

またまた。。。またまた。。。
またまたブログテンプレートを着替えちゃいました...飽き性なんですわたし

ちなみにお借りしているテンプレートを何ヶ所か【madameゆか仕様】にさせていただきました

左上の画像もそのひとつ。。。
昨年5月のブログに載せたわが家のお庭の【オオデマリにいたしました

わたしは結構頻繁にブログテンプレートをお着替えしますが
みなさまはどうなさっていますか

ちなみにテンプレートを着替えるたびに。。。【コメント欄】をちゃ~んと探して
コメントしてくださっている皆様。。。お手数おかけいたしております
そしてコメントのお返事かなり滞っております...今しばらくお待ちくださいませ


さて今日からお友だちにご紹介いただいた
IMG_3782.jpg

植物発酵エキス【あもう酵素】の体調改善に関する効果の試験に参加しています
今日から4週間毎日摂取してその体調変化を毎日メールでお知らせするというものです

どんな変化が現われるか。。。。楽しみぃ~

img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/13 Mon. 20:26 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんばんは♪

酵素は
マジで ずっと飲んでいると変わりますよ!

うちの娘なんか
35度くらいしかなかった低体温が
36度まで改善しましたから(#^.^#)

体重も増えにくく・・・
徐々に減ってくるかも(*^_^*)

URL | Sammy #-
2015/04/13 23:16 | edit

こんにちわ♪

私FC2に引っ越して来てから
ずーっと同じテンプレですw
面倒くさくってwww

テンプレが替わると気持ちも一新して良いんでしょうね~

酵素。興味あります。私平熱が35度を切るんです。。。(子供のころから)
血圧も異常に低いのですが
誰が見ても健康優良児にしか見えないビジュアルなので困ってます。w

効果あったら教えてください!!

URL | たっけん #-
2015/04/14 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/685-72cf8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ