駄目だなんて。。。知らなかったわッ  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

今日は名古屋に住むお友だちと待ち合わせて…栄へランチに行ってきました
突然豪雨になったりお日様がのぞいたり…のめまぐるしく変わるお天気の日でした

わたしの住む多治見市からは【近距離高速バスを利用して出かけました
わたしがバスにのってしばらくすると新入生らしき大学生の男の子がのってきました
。。。っが
どうやら多治見駅に向かう路線バスとのり間違えたようでバスが動き出してから
次の停留所(多治見市内)で降りたい!!ッ』と運転手さんに訴えました
。。。っが
『路線バスと違い小牧市まで行かないと降りることはできない!!
。。。ッと言われてました
降りれないなんて。。。わたしも知らなかったわッ

しかも小牧市の停留所はJRの駅から遠く高速道路上!!…お代も片道460円!!

高速道路上の停留所降りた...降ろされたあの男の子。。。その後どうしたかしら
多治見市内で降ろしてあげることは絶対できなかったのかしら。。。


あらあらランチ&マシンガントォ~ク話題をブログに載せようと思ったのに前置きが長くなってしまったわ
IMG_3784 (1)

こちらの話題はまたの機会に。。。。。ッと言いつつお蔵入りしている話題が沢山あるわッ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/15 Wed. 21:02 [edit]

category: おでかけ♪

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

道路交通法では 

営業中の乗合自動車(路線バス)は 『停留所以外での 乗り降りはしてはならない』と

法規上 禁止されておりますので 運転士の対応は マニュアル通りで問題はありません

んが 運転士の裁量で たの路線バスで おろす行為はできたと思います







                             *** manboh ***



URL |  #-
2015/04/27 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/687-efd6c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ