満たされる。。。  

クリック応援よろしくおねがいいします
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
   imgfab90f73zikdzj

昨日のお休み名古屋・・・栄におでかけ
お友だちとの待ち合わせまでの1時間でちゃっちゃとお洋服のお買い物も済ませ

ランチは創作和食のお店へ
IMG_3784 (1)
お味。。。好みは人それぞれなのでッ

晩ごはんはデパ地下でお惣菜を買って帰り。。。
せっかくに出かけたのだから美味しいデザ~トも買って帰り。。。
IMG_3787.jpg

帰りの【近距離高速バス】内ではしゃべり疲れて。。。爆睡

主婦業も休業し。。。開店しているのはいつやら美味しいもので満たされ。。。
久々に会った友人ともた~ぷりお話しでき。。。とても充実した一日になりました

・・・っというわけで
今日からのお仕事も元気いっぱい頑張れましたぁ~
気づけば。。。新年度が始まってもう半月!!早ッ
次のお楽しみも作らなくっちゃ


img1bddd96dzik7zj



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ   

コメント&応援ありがとうございます
関連記事

Posted on 2015/04/16 Thu. 21:07 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/688-4dacdab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ